2019/07/10 17:02



みなさんこんにちは!MAKE IT! by Slime Japanです。
本日7/10 21:00からフレグランスオイルや容器などを入荷します♪


ここのところ梅雨だけど、たまに晴れるとしっかり夏らしい太陽が出てきてますね。
こんな日はスライムたちをバッシャバシャ撮影したくなっちゃいます(^^)

最近発見したんですけど・・・・スマホってほんと綺麗に直射日光や逆光を調整してくれるんですね!!
カメラって白飛びしちゃったりして、自分でマニュアル調整しないとうまく取れなくて。。(私が下手なだけ?笑)

他の季節に比べて、夏は太陽や突き抜けるような青空がすごく綺麗なので、スライムだけじゃなく様々な業界でも写真撮影にもってこいの季節。あっついですけど。。直射日光でのスライムの撮影にどんどんチャレンジしてみたいと思っている私です。(手だけすごく日焼けしそうww)


ってことで、今月は、夏を盛り上げるフルーツ系のフレグランスもたくさん揃いました♪

しばらく欠品していたフィッシュボールビーズもカムバックしています♪
フィッシュボールは市販のものではなくて海外の工場にオーダーしてるんですけど、今回はちょっと小粒でとってもクリアな仕上がりです。
氷やドリンクイメージの夏にぴったりなので、ぜひお試しください♪


\今月のセール情報/


ご好評につき延長!
●インスタントスノーパウダー2 for 1キャンペーン
通常価格よりお安くなる上に、2つ買ったら1つ無料でもらえちゃいます♪


------ショップはこちらです♪------

◆スライム素材販売ストア(BASE)
MAKE IT! by Slime Japan

--------------------------------------------



フレグランスオイル(3ml) 480円

トロピカル祭り〜!フルーツが食べたくなっちゃいますね。
コットンキャンディの香りもたくさん入荷したので、季節柄、夏祭りわたあめ風スライムなんていかがですか??

NEW!
◆カプチーノエスプレッソ

楽しいカプチーノの香り!クリーミーなエスプレッソコーヒーは、濃厚で温かいバニラをベースに、ダークチョコレート、ハチミツ、ほんのわずかなメープルをブレンドしています。

NEW!
◆コットンキャンディ

カーニバルのようにしっとりと甘い、ふわふわの砂糖をスティックに紡いだコットンキャンディ!
香りまで夢かわいい、ベストオブフレグランスです♪


NEW!
◆トーストココナッツドーナツ

ココナッツフレークをたっぷりとまぶして焼いたドーナツの香り。ココナッツミルク、バターラムとキャラメルクリームで焼いたクリーミーなバニラドーナツに少しのレモンで引き締まっています。楽しくて美味しい香りの素晴らしいフレグランスオイルです。

NEW!
◆バードオブパラダイス

香りを嗅いだ瞬間、熱帯の楽園に迷い込んだようなトロピカルな香りです♪トロピカルフルーツ、トロピカルフラワーの両方がうまく引き立っており、ココナッツ、パイナップル、ピーチブロッサムのヒント。クチナシの花びら、スイカズラ、ウォーターロータスのミドルノート、ヤシの葉、アイランドジャスミン、シアースパイスのボトムノート。素敵な熱帯の喜びを感じます!

NEW!
◆バートレットペア

桃と青リンゴ、スライスしたジューシーなラ・フランスをミックスした香り。フルーティーで優しく、フルーツが香ったあとのボトムノートはお花のような華やかさも感じることができます.*


NEW!
◆ジューシーパッションフルーツパンチ

熟したマンゴーとフルーティーなパパイヤをトロピカルにブレンドした、爽やかな夏の香り。夏を代表するかのように胸がときめく甘酸っぱくて美味しい香りのフレグランスオイルです。

NEW!
◆ミントチョコチップマシュマロ

チョコチップとコショウミントがさわやかに香るチョコチップマシュマロの香り。ミントのトップノート、ホワイトラム。チョコレートのミドルノート、ココナッツクリームとペパーミントのヒント。ホイップマシュマロ、砂糖の結晶、バニラビーンズのボトムノート。魅惑のお菓子のフレグランスオイルです♪

再入荷!
◆コーヒーアイスクリーム

すべてのコーヒー愛好家のための究極の香り!スウィートバタークリームに滑らかなブラジルコーヒーを添えて、ブラウンシュガーとココアパウダーのほのかな香りが、クリーミーなバニラベースに心地よい豊かさを与え、完璧なアイスクリーム感覚を引き立てています。


再入荷!
◆ジャパニーズチェリーブロッサム

心地良いムスク、アジアの森、バニラ、そして繊細なミモザの花びらに包まれた、甘くて心地よい日本の桜の花と果実が香るフレグランスオイルです。お風呂上がりやボディフレグランスをイメージするような、清潔感のある香りです。
【メモ】桜の香りは季節外れかなとも思ったんですが、お風呂上がりのような大変清潔感のあるフレグランスなので、暑苦しい夏も爽やかに感じさせてくれそうだなと思い今回販売してみました♪


再入荷!
◆ハニューデューメロン

熟したハニーデューメロンの香り!この甘くジューシーな香りは、一般的なメロンよりもさっぱりとした類のフレグランスで、気分転換やリフレッシュにぴったりの香りです。爽やかな香りなので、はちみつやミルクの香りなどで重みを持たせるなど、ブレンドしても相性が良いと思います♪クリアスライムに入れるとフレグランスらしさが増しますので、ホワイトグルーベースのスライムと合わせるのがおすすめです。


再入荷!
◆ピーナッツバタークッキー

購入元のベストセラー!ピーナッツバタークッキーフレグランスは、リッチで暖かいナッツの香り、クッキー生地の甘くて香ばしい香りとブレンドされています。甘いバニラとメープルシュガーの余韻が、また気分を優しくしてくれるような、臭覚を刺激しない食べ物の香りに近いフレグランスです♪

再入荷!
ピニャコラーダ

甘いパイナップルとココナッツの組み合わせ。
ココナッツとパイナップルが人気のトロピカルドリンクの香りです!
少量で香りがつきます(^^)



フレグランスオイルはこちらから購入できます!

MAKE IT! by Slime Japan
フレグランスオイルの在庫を見る▼


このほか、スライムにぴったりの容器やグルーも入荷します!


◆6oz ナチュラルカラージャー 4個セット

1680円


◆クリアジャー 4個セット

1680円


◆(5個セット)Uline コンテナー【8oz / 240ml】

¥ 680 


マシュマロビーズ【200×240mmの袋にいっぱい

¥980


Uline ピーナッツ【200×240mmの袋にいっぱい
¥480


(3本セット)エルマーズ クリアグルー【5oz / 147ml】

¥ 2,480 


(3本セット)エルマーズ スクールグルー【4oz / 118ml】

¥ 1,780


★2 for 1 SALE!

インスタント・スノーパウダー【3.8ℓ分】
2つ買ったら1個プレゼント!2つ分の料金で3つゲット♪

¥ 1,050 


【最終入荷!次回より取扱いがなくなります】
プラスチックスノー
¥ 760 


◆【200g】フィッシュボールビーズ

¥ 1,580


◆【200g】シュガービーズ

¥ 980



それでは7/10(水)よる9時に入荷いたします♪
MAKE ITストアで、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


------ショップはこちらです♪------

◆スライム素材販売ストア(BASE)
MAKE IT! by Slime Japan

--------------------------------------------