2018/12/02 17:43


こんにちは!MAKE IT! by Slime Japan12月入荷のお知らせです*
11月の入荷情報をすっ飛ばしてしまいまして、申し訳ございませんでした‥!

ついに12月ということで、師走ですね。。
冬は外出が寒いので家の中でスライム作ってるのが一番!(って私は思っているのですが)
それにホウ砂が抜けにくくて最高です。

ホウ砂が効き過ぎた時は、暖房の部屋に置いておけば良いですし、
寒くて辛い時もありますけど、スライムの品質が一番安定しやすくて私はこの季節、大好きです*

さて、今回は以前からご希望が多かったマシュマロビーズを入荷しましたよ〜!
本日入荷分の発送は12/5から順次発送という形になります♬

それでは、12月の入荷情報はこちらです!


NEW!
マシュマロビーズ【200×240mmの袋にいっぱい

ついにマシュマロビーズの入荷です♬
トッピングにちょっと添えればとっても可愛いく、スイーツモチーフのスライムにおすすめ。
マシュマロのような角丸フォルムがとっても愛らしく、スライムの完成度をさらに高めてくれます*
かなりたくさん入っているので、個人使いならしばらく持つと思います♬
¥980


NEW!
Uline ピーナッツ【200×240mmの袋にいっぱい
海外のクランチスライムでも定番のUlineピーナッツです♬
日本で販売されている緩衝材はとても丈夫なのであまり潰れないのですが、
こちらは簡単に崩すことができるので、スライムに入れて崩す工程も楽しめます。
ポキポキッとした音が、優しく耳を癒してくれますよ♬
チュードアップバブルガムや、ポップコーンモチーフにもおすすめです。
¥680


◆(2本セット)エルマーズ グルーオール【4oz / 118ml】

¥ 1,380 

(3本セット)エルマーズ クリアグルー【5oz / 147ml】

¥ 2,480 

(3本セット)エルマーズ スクールグルー【4oz / 118ml】

¥ 1,780

エルマーズ クリアグルー【1qt / 946ml】
※一部ボトルが透明になるパッケージチェンジがありました。

¥ 4,500 

インスタント・スノーパウダー【3.8ℓ分】

¥ 1,280 

【500cc】プラスチックスノー

¥ 760 

◆【200g】フィッシュボールビーズ

¥ 1,580

◆【200g】シュガービーズ

¥ 980

◆(10個セット)レディタイナー プラスチックカップ【4oz / 120ml】

¥ 680 

◆(4個セット)Uline クリアジャー【6oz / 180ml】

¥ 1,680 

◆(5個セット)Uline コンテナー【8oz / 240ml】

¥ 680 

◆【大容量10g】フェイクキャンディ・カラフルチョコスプレー(パステル)

¥ 420 

◆【3ml】フレグランスオイル(全15種類)

¥ 480

NEW!
・アイスクリームスクープブレッド

NEW!
・グレープハッピーキャンパー

NEW!
・バズーカバブルガム

NEW!
・バタースコッチキャンディ

NEW!
・フレンチバニラコーヒー

NEW!
・クレームブリュレ

NEW!
・ジンジャーブレッドクッキー

NEW!
・ペアベリー

再入荷♬
・レッドベルベットケーキ

再入荷♬
・シュガークッキー

再入荷♬
・トゥッティフルッティ

再入荷♬
・シュガーラッシュ


それでは、本日中に入荷いたします.*